ネットショップにお勧めのレンズ


ネットショップを開業するなら、一眼レフカメラは是非とも持っておきたいアイテムです。

一眼レフには種類豊富な交換レンズがあり、目的に応じた写真を撮りやすいためです。

中でもおすすめなのが、広角レンズと単焦点レンズ、そしてズームレンズです。

この3つのレンズには各特徴がありますので、商品撮影をするときには使い分けるといいでしょう。

広角レンズは、ゆがみを強調してくれるレンズです。

モデルを撮影する時、広角レンズを使うとこの歪みのおかげで大きく見えたり遠近感が強調されます。

小さいモデルでも大きな奥行きを感じる事ができるので、簡単に迫力を出すことが出来ます。

単焦点レンズは、商品の色合いや見たままを表現し、そしてボケがとても美しい事でも知られているレンズです。

商品に自信があり、そのままの姿を余すことなく消費者に伝えたい時に使うといいでしょう。

また焦点深度の深さを操作できるF値の小さいモデルを使うと、前ボケなども簡単に作れて雰囲気のある写真も作りやすいです。

単焦点レンズは使い方次第で撮影方が広がるレンズで、商品撮影の際に活用できるレンズだと言えます。

ネットショップ レンズの特性 ,
ズームレンズは、28-300mmを例にだすと28の距離と最大300までの距離の画角を1本のレンズで生み出すことができるため、様々なシチュエーションに合わせた写真が撮れ、初めのレンズにおすすめです。

レンズの特性を理解してネットショップ用の魅力的

商品撮影,モデル撮影,写真撮影,アパレル撮影,撮影スタジオ,モデル,大阪,商品写真
ネットショップにお勧めのレンズ
な写真を撮りましょう。