モデルをプラスは、売上アップの大きなカギです


ネットショップが乱立する今、独自の商品写真を模索するお店も増えています。

デジタルカメラやスマートフォンのカメラの性能が上がり、誰でも即席カメラマンになれる時代ですが、売り上げが飛びぬけているショップほど、プロカメラマンに商品撮影を依頼するのはなぜでしょう?

それは、商品だけをみせるだけではなく、イメージを沸かせる写真撮影で売れる写真を作るのがプロだからです。

そして、商品撮影に欠かせないのが、モデルの存在です。

商品をお客様にイメージしてもらうには、商品写真や商品ページで自己を投影したモデルの存在が不可欠です。

洋服や食品など、商品だけの商品撮影ではなく、モデルと一緒に、と言うことで、商品にも現実感が生まれます。

プロカメラマンの写真で売り上げがアップするのは、お客様が商品のイメージをしやすいからなのです。

商品の角度やライティング、魅せ方を知っているからこそ、商品がいきいきしているので購入意欲をそそります。

商品撮影には、イメージを助ける「モデルをプラス」ですよ。

商品撮影,モデル撮影,写真撮影,アパレル撮影,撮影スタジオ,モデル,大阪,商品写真
モデルをプラスは、売上アップの大きなカギです