魅力的な写真のためのテーブルセッティング

ネットショップには、様々な運営の知識やノウハウ集めが必要となってきます。

どのような商品が一番お客さんの心をつかむのか、実店舗と比べて素早い情報収集が必要になります。

今の一番流行しているものを素早く察知して、それを商品として提供する素早さも必要です。

そして、それと同じくらい大事なのが、ショップの売りである商品モデルの写真をどれだけ魅力的に見せる事ができるか、ということです。

商品モデルを撮影するときには、商品を綺麗に魅力的に撮る事だけでなく、背景などにも気を配って商品撮影をするようにしましょう。

小物を撮るときには、どのようなテーブルの上で商品撮影を行うかによって大きく印象が変わってきます。

テーブルの上にただ被写体を置いて撮っただけでは、味気なくなってしまう場合でも同じ角度で同じカメラで撮ったとしても、テーブルセッティングを考慮するだけで一気に魅力的な写真へと生まれ変わります。

またテーブルセッティングの際には、モデルの数も考えてみましょう。

売りたい商品を一つだけおいて写真を撮ると構図がさみしくなる場合には、複数の商品を並べて、カラフルで魅力ある構図にしてみると、また新しい魅力が引き出されるかもしれません。

商品撮影,モデル撮影,写真撮影,アパレル撮影,撮影スタジオ,モデル,大阪,商品写真
魅力的な写真のためのテーブルセッティング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*